人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラコラム初体験♪
カラコラム初体験♪_f0087138_5261488.jpgLv上げが苦痛になったのでまたもやサボってましたw

本日はカラコラムに初めて足を踏み入れてみました。
一人で行こうと思ったら途中で知り合い 発見(*゚Д゚) ムホムホ

「連れってぇ~ん♪」

とおねだりして一緒に行って貰いました。

カラコラムは一面氷の世界でした。
宮殿が凍った湖の下に沈んでます。
ちょっとFF10のマカラーニャ湖を思い出してしまった・・・

籃氷戦士とか居てめっさ怖かった・・・
2撃で殺されます('A`)

一緒に行った人がG2匹も連れてきて「一緒に殴れ~」と言ったので殴ってたら・・・・

言った本人殺されやがった Σ(゚д゚lll)ガーン

おかげで2匹がこっちに来て即死ですたよi|||i_| ̄|○i|||i

帰りは必死に馬を走らせて猿人から逃れて帰ってきました。

いぁー・・でも氷系のMOBに氷攻撃が効く事も分かったし(≧ω≦)b OK!!

FFとかだと氷に氷は回復させちゃうからね・・・心配だったのさ('A`)
by miaka_v | 2006-03-07 17:24 | その他