ギルメンと記念撮影。
f0087138_13355031.jpg夕べギルメン総出で新たなギルメン発掘に勤しみまして・・・・
3人増えました(ノ´∀`*)

で、その中のしゅりちゃんとまいどいつものメンバで記念撮影。
サイト作ってるしサイトTOP用の写真欲しかったんだよねー。
これだけの人数が揃う事ってあんまり無いし、とりあえず撮っておきました。

f0087138_13361940.jpg場所は長安東河渡口???
ちゃんとした名前覚えてない(;´Д`)

桟橋みたいなトコが丁度いい感じだったので皆で一列にキレーに並んで撮りました。
正面からもいいけどナナメからもかっこいいよね・・・悩む(-_-;ウーン

TOPに使うのは一枚だけなので選別が難しいです。
勿論全員揃って撮りたいので撮れればコレはボツなワケですが・・・・

f0087138_13364293.jpgあぅ・・後ろからもいい感じやん・・・・
むしろ後ろからがいいような気がしてきた・・・・

何か皆で海の向こうを目指そうぜ・・みたいな・・・・
いぁ・・河なんですけどね('A`)

しかしこの写真バランスええなw
まんなか3人槍で両端が盾と剣・・・
偶然なんだけどぴったりw
私の両脇のお二人さんは槍お揃いやしね♪


f0087138_13371063.jpgとりあえず一息・・・・・
座って真正面から見たら後ろに顔が2つ・・・・

心霊写真でつか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
道服の肩防具が人魂っぽい(´▽`*)アハハ
[PR]
by miaka_v | 2006-03-08 04:03 | その他