にゅぅおべべ。
f0087138_6201630.jpg本日無事47歳になりました(ノ´∀`*)

早速用意していた星印章の上着に着替えたワケですが・・・・
やっぱりやっぱりヘンなんですよねー(-_-;ウーン
イマドキこんな袖あれへんやろっ(;´Д`)

INする時にアップデートされて「何だ???」とパニクりましたが・・・・
すっかり忘れてたタクラマカン実装本日でした(ノ´∀`*)

どうやらあすこのユニークモンスは例の腐れイベントで脅威の強さを見せ付けていた骸骨皇帝さんのようです。
和田にはさっそくその戦利品が出回ってましたよ・・・・

骸骨皇帝どころか・・・イシュ・・・それどころかウルチ・・・すら倒せていない私・・・
ウルチはやっぱ道服じゃつれぇんだよっ(><)
49歳くらいになったら頑張ろう・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_625013.jpgブログのプロフ用に一枚撮りました。
服が新しくなったから・・・・・
と思ったんだけどあんまりわかんなぃよ服w

背景も今のところは和田ばっかりですが・・・
早くヨーロッパ実装されないかなあ?
バベルの塔・・・・凄い楽しみなんですがヾ(≧▽≦)ノわくわく

バビル2世FANだからって訳ぢゃないよ( ´_つ`)
[PR]
by miaka_v | 2006-03-20 23:19 | その他