人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドロップ・・ビミョーすぎ('A`)
本日のワタクシはどうも運が悪いのか何なのか・・・

まず夜、仕事しようと思って露店出して・・・
ちょっとだけ横になったらそのまま爆睡(*ノェノ)キャ
何かどうしようもなく眠かったんだよねー('A`)

ゴハンがンマくて腹いっぱい食べ過ぎたからなのか・・(;´Д`)
はたまたコタツの寝心地が良すぎるのか・・・
コタツ・・アカンよ・・寝具になっちゃいけん。。。

起きてシルク画面を開き見てみると露店に足跡が・・・

「靴買いたいんで早く露店開始してくれません?」

Σ(゚д゚lll)・・・・
・・・・(;´Д`)スミマセン

露店開始押し忘れてた罠i|||i_| ̄|○i|||i

おかげでちっとも売れてネーヨヽ(`Д´)ノウワァン ←あたりめぇだ。

気を取り直してPOT大量購入してまたまた猿人狩りに・・・

3匹目でドロップゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ドロップ・・ビミョーすぎ(\'A`) _f0087138_5305017.jpgおぉ!何か青いぞ。。
お・・曲刀・・力1やんけ!!!

これはひょっとしてちょっとは高く売れ・・・・・

クリティカル 1

・・・・・・・ビミョー('A`)

その後で拾ったこれまた曲刀はクリ6+1でまあまあ・・だったかな。

10分くらい狩ってたら今度は武器が点滅・・・
武器修理してくるの忘れちゃったよ(ノД`)シクシク

しょうがないので和田に戻って修理して・・・
くそー・・・何無駄なコトしてんねんアタシゎ(ノД`)シクシク
ついでにPOTの買い足ししてまた狩場へ。

今度は20分くらいの間に道服を2個げっと!
でも・・でもね・・・・
男モンやんけウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
結局ドロップは結構有ったものの役立ちそうなものは何もないという結果に・・・
性別転換して使うかなー(;´д`)トホホ
by miaka_v | 2006-03-26 05:24 | 狩りにて