同盟主催のマント戦イベントにいってきますた。
f0087138_4353469.jpg久しぶりにシルクに入って動きました・・・
ここ数日露店ばっかりだったんですよね・・忙しくて(^^;

早速久々の狩りに出たらギルド窓で同盟さん主宰のマント戦イベントがあるというので見に行きました。
丁度近くで狩りしてたんでねー。
まだ蜘蛛狩ってるんですよ('A`)

南側の河の下で皆さん集まってました。
ちょっと散歩したら亀が浮いてたので下からSS撮りました・・・マヌケで可愛いなあw

f0087138_4355839.jpgマントを持ってなかった事もあり、暫く応援に回ってましたヨw
結構知り合いも多くて・・というか同盟だけじゃなく色んなギルドが遊びにきてて楽しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
人数が少なくなってきたので知人にマントを借りて自分も参戦!!
でも白チャとPT窓とギル窓使ってたんで気付かない間に殺されてたり・・・
屍が山のようにありましたわ(;´Д`)

私は夜は仕事が多いのでなかなかイベントには参加できないんですが久しぶりで面白かったです。
また何かあるらしいので参加できたらいいなー・・・
[PR]
by miaka_v | 2006-04-02 23:59 | イベント