お猿さんゲトー。
f0087138_44650100.jpg今日Dさんから有料アイテムの猿を貰いました。

便利って聞いてたので欲しいな・・とちょっとは思ったんですが、有料アイテムに手を出すのは「ゲームに金をかけない」とゆーモットーに反するので諦めてたんですよね・・・
まあ・・猿が可愛くない割に高い・・というのも有ったんですが('A`)
つーかこんな対応のなってないダメオンに儲からせてやりたくねー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも・・もし猫が出てたら誘惑に負けて買ってたかもしれなぃw
名前は「たま」でw
「たま」っていうのは安易なんじゃなくてふしぎ遊戯で美朱が連れてるブチ猫の名前なのですw

で、早速召還。
名前は「☆朱雀☆」です。
本当は七星士の誰かにしよーかなーと思ったんだけど後で出てくると困るし・・・
なので朱雀・・・一応エライ人(?)なのにペットの名前にしちゃったよ(´▽`*)アハハ

早速使ってみて・・・何かまだなれずにGキー押しちゃうんですが頑張って使いこなしたいと思いますww

Dさんあんがとねー♪
[PR]
by miaka_v | 2006-04-03 05:04 | その他