お猿のカップルと50歳とつらら。
まるで「部屋とYシャツと私」みたいなタイトルで始まりました本日のブログ。
え?何?↑これが何だか分からない????
ググれ!( ゚Д゚)クワッ

f0087138_16313498.jpg←友人と狩り場で遭遇。
この30分前にここで遭遇した直後に麺さんがウルチを倒してた・・・
この狩り場に居てウルチに間に合うなんてー・・と思ったら「逆帰還書」なるものがあったんだよね・・・・
すっかり存在を忘れてたけど確か何かのクエで貰ったのが倉庫に眠ってたなー(゜-゜;)ウーン

そんな話をいろいろしてたら偶然お猿が並んで仲良しこよししてたので可愛くてSS撮ってみました(ノ´∀`*)

f0087138_16382526.jpg昨日7時間も狩ってたおかげか今回は2日でレベルアップできました。
いよいよ50代でーっす♪
50になったらクエがあると思ってたのにまたクエがない・・・・
もうねー・・ダメオンの「28日GT買わせよう作戦」がミエミエでキモチワルイ('A`)
ミクシのコミュみたいなあんなアフォな対応しか出来ない腐れ運営には絶対課金なんかしてやらねーぞヽ(`Д´)ノウワァン
廃になればこやって2日で上がるしね・・・クエの報酬も15%くらいはあるけど・・・

f0087138_16395725.jpgで、早速念願の「つらら」スキルをゲトー♪
このためにSPを1070も貯めてたんだよーぅ(><)
使ってみると面白い!w
何だかあんま役立たないっぽさが(・∀・)イイネ!!
敵が周りにいっぱい居る時はいいかもだけど・・・・
ま、これの取りたさに頑張ってたのでひと段落かなー・・・
次はLv52の印章槍を持てるまで頑張ります。

でも・・実は・・・卒業してしまうかも知れません・・・・

今面白そうなゲームをDLしてるんですよねー・・・
服装とかこう・・・好きなカンジなのよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
インフィニティが舞台・・らしい。
インフィニティ・・って何処?('A`)
車しかわからんわ・・・w
[PR]
by miaka_v | 2006-04-10 16:48 | その他