人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬っころに萌えまくり(*´д`*)ハァハァ
10日ぶりのシルクですー☆

いぁー・・・この10日間はこう・・・色々忙しくてねw
東京旅行とかも行ってましたしね(^^;

で、久しぶりのINだったわけですが・・・・・
浦島太郎状態('A`)

何か新しいアイテムがわんさか増えてるわ同じくらいのレベルの人があっとゆー間に着替えてるわでビックリよ・・・・

こんな所でモタモタしてらんねぇ・・・・

犬っころに萌えまくり(*´д`*)ハァハァ_f0087138_2584426.jpg久しぶりにギルメンと再会したら・・・・
何か犬コロ連れてました。
ちょっと貸して貰ったんだけど・・・・

激カワユス(*´д`*)ハァハァ

やべぇ・・ほしい・・ほしいよコイツ・・・
でも高いよ・・・買えないよ・・・

でもでも・・・このゴローン・・クネクネ・・・攻撃にはもう・・・((((*´ー`) あ~ん♪

でっかくなってもかっこいいし・・・露店で買うかなあ・・・
ああ・・・誘惑に負けそう(≧ヘ≦)クーッ!
by miaka_v | 2006-04-21 02:57 | 街にて