人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柳宿が増えたよぉぉヾ(*TωT*)ノ わーい
柳宿が増えたよぉぉヾ(*TωT*)ノ わーい_f0087138_73184.jpg街中で久しぶりに露店めぐりをしていたら・・・・・

柳宿 発見(*゚Д゚) ムホムホ

早速露店に足跡を残していざ氷集めに出発ーーー!!!
しかぁし!!
万能薬持って行くの忘れて和田に戻るハメにi|||i_| ̄|○i|||i

ひたすら猿人をかわしつつ走ってると柳宿さんからササがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「ずっとこのギルドに入りたくて・・・・」って・・・・

感無量( TДT)

そりゃあもう喜んで迎え入れさせて頂きましたわ!!

本当はふし遊を全く知らない星宿さんを巻き込んで暫くふし遊について熱く語りまくり・・・
これ!これなのよ!!
私が求めてたのはこれなのよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

あぁ・・・シルクで生きてて良かった・・幸せ(ノ´∀`*)

折角なので王宮まで行って3人でSS撮りました。

これで3人・・・あとの4人は見つかるのか・・・
鬼宿は一時期入って居なくなっちゃったんだよね・・・また戻ってきてくれんかなー・・
だってヒトコトも喋らなかったし(;´Д`)

井宿に翼宿に張宿にみつかけ・・は漢字が出ないんだけど・・・
待ってるわぁぁぁぁぁ(><)

あ・・勿論他の七星士や巫女もお待ちしております○┓ペコ



とゆーかですね・・・・
さっきイキナリ切断されたかと思ったら・・
オアシス鯖以外点検中・・・・
このダメオンぐぁi|||i_| ̄|○i|||i
by miaka_v | 2006-04-25 07:09 | その他