人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのG2匹・・・
久しぶりのG2匹・・・_f0087138_20434729.jpgいぁー・・久しぶりにG2匹に襲われましたよ・・・
昔はよく有ったんだけど、最近人の多い狩り場かGが居ない狩り場・・
もしくは人が居なさ過ぎてG2匹も沸かない狩り場しか行ってなかったもんだから2匹同時ってなかったんですよねー。
でもさすがに物理系のG2匹は厳しいわ・・・(;´Д`)ウウッ…
SPはかなり(゚д゚)ウマーでしたけどね。
今SPの最大値差が3なので結構溜まります。
このGで一匹10Pも・・( ´,_ゝ`)イ ヒ


久しぶりのG2匹・・・_f0087138_2044417.jpgそんなこんなで55です。
無心に狩ること10時間・・・・
廃人にも程があるだろ私i|||i_| ̄|○i|||i
でもぅ辛いっすよ・・・
一匹1Pしか増えない経験値・・・
SP貯めようとしてるけどこれ見たら挫けそうになる(ノД`)シクシク

蜘蛛クエ・・やっとこさ楽に出来るかなあ・・・
明日行ってみるかあ・・・
by miaka_v | 2006-05-04 23:59 | 狩りにて