ダメオンに抗議しようデモイベント①
仕事が終わってシルクに戻ると
「ダメオンに抗議したい方は是非デモにご参加ください!」
との全チャが・・・・

そりゃ行くでそ(ノ´∀`*)

と思ったらササが来て、喋ってるうちに待ち合わせ場所がガラーン・・・
・・・('A`)

しょうがないので元ギルメンのつるぎにササ( ゚Д゚)ノフォラァヨ!!
「参加してる?」
「してますよー」
「今どこー?」
「洞窟~~~」

急いで∈・^ミ ヒヒィーン召還!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

追いついた時にはもう洞窟を出る手前で・・・
トンネルを抜けるとそこは砂国ですた('A`)

f0087138_2474332.jpgイキナリ先頭近くをつっぱしちゃったよーw
でも参加者の皆さんを見ると仙人の方々が多くて安心しましたw

皆下着とかだったんでエロスを出す為に私もスカートと帽子をヌギヌギ(*´ー`) アハァン♪

何か船が有ったヨ・・・幽霊船?
昔はタクラマカンって海だったのかなあ・・
設定見てないんだよなそういや('A`)

f0087138_2482994.jpg骸骨魚です。
思ったよりデケーΣ(゚Д゚;

前回若葉さんを入り口まで送った事は有った。
あの時にちょっとエディンム?を殴ろうとしたら真っ赤でビビってたのに('A`)
ええ・・今回も勿論真っ赤(ノ´∀`*)
無事にゴールまで辿り着けるか不安でいっぱいですたi|||i_| ̄|○i|||i

皆それぞれダメオンへの不満をぶつけてるんですが、
「☆1の商人も襲えるようにしろー!」
とか・・盗賊さんならではの叫びが・・・・
いあ・・それは困りますwww

骨の間を通ったり魚と戦ったりで無事にニヤ遺跡に到着~♪
f0087138_2485465.jpg
あ・・盗撮したかったんぢゃナイヨ!
でもフトモモ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ニヤ遺跡ってもっと豪華なんだと思ってたんだな実は。
でもこの建物だけなんだよね・・・
これどっかで見た事あると思ったらFF7の古代種の神殿ぢゃんw

f0087138_2491661.jpg神殿を進むとコロシアムが・・・
敵も居ないだだっぴろい安全地帯のようでした。

無事到着して「お疲れ様ー」という声が飛び交う中、道中ハラハラしてた方々が不満を叫びはじめ・・・w
やっぱ歩きながら考えるのって無理だよねw
私もナカナカ思い浮かばず結局関係ない事ばっか叫んでましたwww


f0087138_249343.jpg折角なので皆さんで記念撮影(ノ´∀`*)

一応皆さんには白チャで名前出す許可取りましたが「やっぱ消してー」って人は言ってくださいねー(^^;
なんせ凄い人数だったので一人ずつ確認できなくて申し訳ないです。

そんなこんなでマターリモードに入ろうとしてた時にボソっとゆってみました・・

「ダメオンめー!見てるならここで皇帝だしやれ!」

「いやいや・・まだ3時間くらいしか経ってないし・・・」
「3時間経ってたら出そうじゃない?」

仙人様の会話が交わされる中・・・・・・(つづく)
[PR]
by miaka_v | 2006-05-06 02:32 | イベント