ダメオンに抗議しようデモイベント②
      「骸骨皇帝がタクラマカンに登場しました」

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

運営 ( ̄一* ̄)bグッジョブ!

即効ダッシュする集団・・・
まるで蜘蛛の子を散らすようww

私も馬召還して走ったものの共同PTと逸れて骸骨弓手に馬ともども一撃死(;´Д`)

f0087138_3112129.jpgPTメンバが「オアシスにいるらしいよー」と入れてくれたので急いでオアシスに向かいました。
でも何処がオアシスか分からなくてウロウロしてる間にまた死亡i|||i_| ̄|○i|||i

100%復活露店で買っといて良かったよ('A`)

オアシスに到着するといましたよいましたよ・・・・
あの先日行われた悪夢の腐れイベントの帝王が!!w

f0087138_312276.jpgちょっと馬で近寄ってみたけど・・・・・


でけぇ(゚Д゚;)・・


やべえ・・無理だ・・無理すぎる・・・
仙人の方々のように近付くなんてとてもできやせん(;´Д`)


f0087138_3121574.jpg暫く仙人様たちの勇姿を眺めてたら・・・・
一気に沸いた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ぎゃーーー向かってくるぅぅぅ!!
退避ーーーー!!!

「ママ~おちるぅ~~」
「ジーク・ジオン!!」

皆様それぞれの最後の言葉を残して散っていきます(´Д⊂グスン

f0087138_312329.jpg・・・・
ユニークが一人歩きしてるよ('A`)
仙人様たちは沸いてくる雑魚を先にヌッコロすみたいです・・・

それにしたってこんな見えるところに居ながら途中放置されるユニークって・・w

あれ?
サルまで死んでるのは気のせいっすかね?('A`)

f0087138_3125241.jpg暫くしてからまた攻撃開始!!

ん???
ん???????
なんか沸いたけど・・・・・

皇帝よりデカいんかよ Σ(゚д゚lll)ガーン

大きけりゃいいってもんじゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノウワァン

f0087138_313488.jpgこのデカいのが向かってきたもんだからまた急いで移動!
逃げ遅れた方々がバッタバッタと死んでいき、その様はやはり地獄絵図ですた('A`)
私も馬じゃなかったら死んでたカモ・・・・(;´Д`)

オアシス横の高台で見物。
雷使いの弓かっこいーーー☆

この時点で参加した方々も居るのか暢気に挨拶が交わされてたりしてましたが・・・
ことらそんな余裕はナッスィンヽ(`Д´)ノ

f0087138_3132116.jpg我が物顔で歩き回る骸骨ドモ・・・・

それに合わせて皆で後を追うものの・・・・

仙人達以外はある意味高見の見物wwww

こうやって遠巻きにコッソリ覗き見です(;´д`)トホホ


f0087138_3133282.jpgウロウロするあやつらにもう何の手出しも出来ないまま見てる自分が口惜しい!!
攻撃しようかなーと思いつつも一撃死はあまりに切ないので手を出せず・・・

悩みに悩んでたらどっからか声が・・・・
「みあかー・・蘇生してー♪」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ??

仲良し蜜っちゃんが大また開きで寝転がってました(ノ´∀`*)

f0087138_315183.jpg蘇生するにもLv47までしか無理で・・・・
蜜っちゃんがまた運の悪い事に48歳だったんだよね(# ̄З ̄) ブツブツ

スキル上げるにもポイント88しか無かったし・・・
スキル回収もなかったし・・・・

そんな中遠くの方で声が・・・・
「蘇生できますが・・・・・」
神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「お願いします!!」

言ってみたものの・・・・
「あ・・だめだ・・・無理みたいよ」
他の方の声を聞いてその主の所に行ってみると・・・
・・・・大の字('A`)
ええ・・そりゃ無理っすよねw

「70の蘇生ありませんかー?そしたら蘇生いくんですが・・・」
的なノリでしたが・・・・
・・・・70なんて神の領域です、すみません○┓ペコ

f0087138_3151350.jpg結局蜜っちゃんは最後にはこれまた仲良ししてくださってるpintさんに蘇生して貰えましたけどねw

あぁ。。。あの70の盗賊さんどうしたんだろう・・・役立たずですみませんでした(><)

そんなこんなでまたSS撮る為に骸骨皇帝探しましたー。
するとまた皇帝と取り巻きが放置状態!

しょーがない・・・
勇気を持って、はい一撃!
バキッ!
ぶんっ・・・
「ぎゃーーーーーー」

f0087138_3153037.jpgヌッコロされますた(ノ´∀`*)

死んだ上で戦ってるのを暫く見物。

ほほぅ・・・・
 コイツラの股間はこーなってるのね・・・・
とか

 鎧のデザインが中途半端やなー・・・・
とか

f0087138_3154276.jpg隅々まで眺めておりました(ノ´∀`*)

火と雷のスキル・・・・
これに緑色・・例えば風攻撃とかあれば信号機なのになーチッ(・д・)

ナカナカキレイでしたけどねw

いやー・・・こんな貴重な経験自分のレベルじゃ出来ないんでちょっと・・・
いやむしろかなり楽しかったですよww

f0087138_3155361.jpgやっと皇帝倒れました・・・・
どんだけ時間かかったねん。゚(゚´Д`゚)゚。
てかどんだけ最強やねん。゚(゚´Д`゚)゚。

私が発見したのが1時40分。
倒れたのが2時2分。

こないだの3人でウルチ狩り・・の時な勢いやん('A`)


f0087138_316314.jpgいやー・・皆様お疲れ様でした。
皇帝倒した仙人様が「修理付加防具欲しいの無いですかー」と言われて真っ先に「55↑女性道服なら欲しいです」と脳内が働いてない事をのたまってしまった私('A`)
骸骨皇帝は70前後の防具しか落とさねーよヽ(`Д´)ノウワァン

そんな仙人領域にはいつ達するかも分からないので頂くのは遠慮しました○┓ペコ


何か久しぶりにめっちゃ楽しいイベントでしたよー。
主催者が未だに誰か分からないのですがやってくれた方有難う!!
また何か有る時は参加させていただきます♪

ご一緒してくださった方々も色々お世話になりましたー♪
蘇生かけてくれた方々も有難う!!!!

とゆーワケで長いイベントレポでしたw
てかこれユニークレポやな(;´Д`)
[PR]
by miaka_v | 2006-05-06 04:05 | ユニークMOB