100%を超えた歪みか・・・(違)
f0087138_15636.jpg
ギルド名を変更して早3日。
もうMAXいっちゃいましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
メンバも少ないのにどんだけ廃な人がおるんやー・・・と思ったら自分だった(ノ´∀`*)
2番手に多いGPの星宿さんの倍はいってるww

まあねー・・ここんとこ確かにおかしい位狩ってます。

今日はかれこれ気付けば約20時間・・・
朝4時からですしね。
ゴハンとお風呂の時間除いても軽く18時間は狩ってるよ・・・・
あぁ・・・このままダメ人間生活をいつまで送るんだ私(;´д`)トホホ

ま、今月いっぱいはいいかな。
誕生日月間だしね。

あ・・5月30日誕生日なの!
お祝いよろしく!(オイ
まあ・・・贅沢は言わないので日印章槍とか欲しいです(ノ´∀`*)(シネ
[PR]
by miaka_v | 2006-05-10 23:52 | その他