人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早速お着替え♪
早速お着替え♪_f0087138_16334468.jpg準備してあった7級防具胸に早速着替えましたー♪

記念SSを撮る為にわざわざ王宮まで行きましたよ(ノ´∀`*)

前から見ても後ろから見てもここ最近の道服の中では一番スキ。
5次なんか最悪だったもんなー('A`)

胸と頭は3次が一番好きです。

早速お着替え♪_f0087138_16335878.jpgで、頭防具印章・・頭巾のほう買ったのはいいけど着けても見えないもんだから頭だけ貧相になっちゃう('A`)

5級の時は帽子がホントイヤでずっと頭巾かぶってたけど、これだけハデ衣装になると何も無いのって逆にアンバランスだね・・・
でも買っちゃったし勿体無いので着けます・・・(;´Д`)ウウッ…

あぁ・・このラッパ袖かわいい(ノ´∀`*)
by miaka_v | 2006-05-12 20:33 | その他