人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユニーク見学会。。と観光。
朝から黙々と狩り続けて飽きたところに元ギルメンつるぎからササが・・・
彼が作った「ラピュタ王国」ってギルドと同盟組みました!!
ずっと約束してたんだけどナカナカ会う機会がなくて先延ばしになってたんだよねー(;´Д`)

そのまま虎女捜索に出かけるとゆーので暇つぶしにご一緒させてもらいました・・・
が・・待ち合わせ場所に向かってる途中に虎女出ちゃいました('A`)
見つける事なく倒されたし・・w

で、その場で喋ってると今度はウルチ出現!
つるぎが行く・・というので急いで帰還書で和田に戻ってタリムまで走りました。

ユニーク見学会。。と観光。_f0087138_14142244.jpg巣窟の南側を走ってたらなんか黒い集団が・・・・
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
チャットしながらで思わず見逃しそうになったよ('A`)

でも私が到着して30秒くらいしてから倒されてつるぎは間に合わず・・・・
うーん・・今日はユニーク運が無いのかしらん(--;

その後狩りに出ようと思ったら・・・
「みんなイシュ見に行くって言ってます」
Σ(゚Д゚;エーッ!
だ・・大丈夫かいな・・・
だって・・だってね・・・
行くメンバ5人のうち私とつるぎ以外皆20代!
カラコラムでは守りきる自信がなかったのですよ(;´д`)トホホ

とりあえず20代の方々には馬に乗って貰って猿人をなぎ倒しつつカラコラムに到着。
灰女のトコなら安全なんでそこに行って暫く雑談・・・・
でも10分くらいでイシュ出ましたw

つるぎと私で北と南に分かれて捜索してたらつるぎが第一発見者に・・・
私も急いで向かいました・・・・・
ユニーク見学会。。と観光。_f0087138_14193882.jpg発見したのはいいものの・・・
ゾロゾロと蜘蛛を引き連れてます・・・・

まだ誰も着いてないし・・・もしかしたら名乗りをあげられるかも・・・

とか無謀な事を考えて突っ込んだら・・・・
2撃死(ノ´∀`*)
蜘蛛に踏まれまくってますね・・・(;´Д`)

こりゃ手に負えません・・って事で暫く待ってみたものの誰もコネー・・・・

仕方が無いので最後の手段。

「イシュ、カラコラム内-○○、-○○です!」

全チャ使っちったよ・・・
その後みるみる人が集まって終了した頃には・・・・

ユニーク見学会。。と観光。_f0087138_14195033.jpgなんだこの人数わ('A`)
切り取りましたがあと20人くらいは居ましたヨw
未だかつてこんなに集まってるの見た事なかったっすww

皆さんそれぞれササでお礼言ってくれて嬉しかったんですが・・・
自分の身が危うかったからとはとても言えずi|||i_| ̄|○i|||i

とりあえず連れてきた20代の子たちは死なずに済んで良かった・・かな。
アタシとつるぎは見事に死にましたが(;´Д`)

その後も観光を続けたがってた20代の面々ですが・・・
後はもうタクラマカンしか無い!
そして途中で力尽きて全滅する事必至!!!
なので諦めて頂きました・・・(;´Д`)

代わりに船着場にご案内・・・・・
するにもイエティに苦戦しまくり・・・
今度ばかりは2,3回死なせちゃったよi|||i_| ̄|○i|||i
もう少し・・という所でイエティに囲まれまくってたんだけど、近くで狩ってた人が親切にも助けてくれてなんとか辿り着けました。
有難うございましたsh○wさん(><)

ユニーク見学会。。と観光。_f0087138_1431112.jpg折角来たので皆で記念撮影♪

なんだかずっと一緒に行動してたので最後まで別れるのが名残惜しかったです(´・ェ・`)
頑張って精進して皆をタクラマカンに観光案内できるようになりたいなあ・・・

でもまずはイエティだ!
今日だけで随分イエティに痛い目みせられたからな・・・
覚えてろよぉぉぉぉ!!

しかし・・これで虎女見れてたら1日3種類ユニークだったのに・・・・
なんか楽しいからまた今度やってみよぉw
by miaka_v | 2006-05-14 17:22 | ユニークMOB