☆槍+4成功!!
そろそろ槍が58ノーマルと変わらなくなってきて辛かったんですが・・・
イエティで一個武器エリク拾ったので武器修理に街へ戻ったついでに錬金してみました。
なんか凄く「やってしまえー」というカンが働いてたんですよね。

で、やってみました。
f0087138_1653978.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やった!やりましたよ!!
自分のカンを信じてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

f0087138_16544794.jpg早速確認。
Lv60の槍・・くらい?
次に持ってる60+3よりは弱いけどね(^^;

これでちょっと狩りも楽になるなー・・・
物理攻撃だけでも15くらい上がった・・かな?
魔法は・・覚えてないやw

どうせなら+5にしてピンク色に光らせたいんだけど、そこまで欲張ると全部消えそうでビビリまくってます('A`)
あぁ・・でもどーせならしたい・・・・・(;´Д`)ウウッ…
自分が使わなくなったら挑戦してみるかなー・・・・

武器エリク今20個くらい有るんだよねw
でもパウダーで破産するかも('A`)

ちなみに暫くは結構露店多いっす。
イベントリがイパーイになってきてるんす・・・
剣とか盾とか中途半端なのドロップするんで困る(--;

盾+2なのにブロック10とか・・・
剣も+2なのにクリ3とか・・・
クリ8はノーマルだったりとか・・・・
ビミョーすぎるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by miaka_v | 2006-05-18 17:00 | その他