今更長安を・・・
イエティにも狩り飽きてギルメン星宿さんの狩りをボーっと眺めたりしてまして・・・
猿人10匹殺しても1SPも上がらない事に嫌気がさしてる所にまたまたつるぎがイベント?するというので待ち合わせ場所の長安へ行ってきました。

暫く南門で待ってたんだけど暇になってつるぎと下着姿&弱い武器で藁人形をボコりまくりww
そのまま何故か二人で長安散策に行きました(^^;

f0087138_11475197.jpg池に東屋に桜・・・・
う~ん風流・・・・
長安にもこんな所が有ったんですねえ・・・・

実は私、長安ってあんまり隅々まで行ってないんですよね(^^;
低レベルの時はそれどころじゃなかったというか・・・・
南の方とか墓地とか行った事が無かったのです。

f0087138_1148760.jpgだから連れって貰ったんですけどねww

墓地ってもっと立派なものかと思ってたんですが・・・
案外ショボw
西側の門?とかもこんなだしー('A`)

思えば石柱オバケのクエ・・・
ここにこんなにいっぱい居るって知らなかったもんだから、ぜーんぶ始皇帝陵?で狩っちゃったよ(><)

f0087138_11482379.jpgこんなにウヨウヨ居るならこっち来ればよかった・・・・
まだまだ知らない事って沢山あるんだなー('A`)
←これってMOBかと思ったら、何かこのまま木に埋まってるだけだったw
必死に攻撃してたわいヽ(`Д´)ノウワァン
あ・・そうそう、ここ来たの初めてだったから石柱・・白いアクティブのもチャンプも初めて見たww

f0087138_1149869.jpgここにもやっぱり居ました石獅子と金剛獅子・・・w
折角なので集めまくってつるぎと同時につらら落として全滅させてみた・・
スッキリするんだよねーこれ♪

集めるの結構苦労するよね・・
だってめっさ遅いんだもんすぐ撒いちゃう・・・・

一回目は2匹残って失敗したけどねチッ(・д・)


f0087138_121234.jpgつららが終わって
「スッキリー♪」
「キモチイイー♪」
とか言っててよく見たら・・・・

埋まってますやん Σ(゚д゚lll)

うおー・・キモチワルイよう・・・
なんか背後霊みたいだよ~
うらめしや~~~~

f0087138_1214631.jpgいやまてよ・・これはひょっとしていい画が撮れるんでは・・・
と思って礼してみたが埋まりすぎて失敗w

そんなラヴな雰囲気どころか、どうやらこれは・・このあとバックドロップを食らわすであろう体勢なんですがっwwww
いや・・・むしろ食らわしたいwww
最近ギルメンに弄りまくられてるらしいしね(・∀・)ニヤ

この時もセリフにどんな扱いを受けてるのかにじみ出てますな(ノ´∀`*)

f0087138_1221154.jpg引きで見るよりズームで見たらより一層キモチワルイ('A`)

肩防具がなんかマヌケだぉ('A`)

思うと墓地ってあんまお墓って無い・・んだね(^^;
普通にゴハン炊けてるボロ屋とか有ったけど・・・・
墓地に人が住んでるのか?
墓守・・・にしては3軒も有りましたが('A`)

まあ・・そんなこんなで楽しい散策の旅は終わりました・・・
って・・・ここで1時間以上は遊んでた気するww
[PR]
by miaka_v | 2006-05-19 23:43 | その他