メンテの後・・・
夕べは3回も地震があった。
何かもーびびってるだけじゃなく本気でヤヴァイ気がする・・・
震度8とか来たら家も潰れるだろうしシルクやってる場合じゃねーよなー・・(アタリマエ)

それだけじゃなく不幸続き・・・
シルクのやりすぎなのか肩こり気味だなー・・と思ってたら首が痛いし頭痛も・・・
後頭部が痛すぎて氷枕で寝てました('A`)

しーかーもー・・・!!
今日起きて夜中やってた「桜蘭高校ホスト部」撮れてるかチェックしてたら2話ある日だったらしくて後半撮れてなかった・・・ショックi|||i_| ̄|○i|||i
だれかダビングしてくりゃれ(ノД`)シクシク

ショックの余り「楼蘭」と「桜蘭」を見間違えましたよ・・・
でも似てるよねwww


f0087138_15282647.jpg気分を切り替えて・・・・
今日はメンテの後早速INしてみました。
視界が広がったのはいいんだけどとてつもなく走るのが遅く感じるようになったのは私だけ?σ(゚、゚)はて?

あと闘神モードの丸が逆になりましたね。
溜まったら上の方に出る・・・・

右下の窓の文字はハッキリ言うと邪魔以外のナニノモでもない('A`)
あれなら今までどおり左下の窓にいっぺんに出てくれた方が良かったよぅ・・・
消せるように設定できないとSSの時邪魔だ(><)

f0087138_15284462.jpgジャイアントも軽々視界に入る・・・・
という噂だったがやはりジャイアンは厳しい模様。
自分で戦ってるGを撮りたかったんだけど、ナカナカGが出没しないので他人が戦ってるのを横からバシバシ撮って来ましたw
戦ってた人いい迷惑でしたよね・・ごめんなさいww
「このG欲しいなー横殴りしようかなー」とか思ってたワケでは決してないです('A`)

あ・・あと王宮側に行って和田の外側からを撮って来た。
早速ブログのスキン変更♪
前は飛行石だったからねー♪
視界が広がるとスキン用のSSが撮りやすくなって良かったかもしんなぃ。

とりあえず今日はもうちっとゆっくりしようかなーと思います。
頭痛は昨日よりは楽になったんだけど肩こりと首痛いのは治ってないし(^^;
露店に足跡くれた方アリガトでした。
因幡しゃんバファリンありがとうw

そういや帰り、帰還書で戻ったら落とされた罠('A`)
PT組んでなかったから良かったものの・・・・
メンテすんのはいいがやっぱりどっかしらおかしくなるね、このダメオンが!

とりあえず無駄なアク禁とかする時間あるならBOTを何とかしろーあふぉーー!
[PR]
by miaka_v | 2006-05-23 15:36 | その他