偶然の出会い(ノ´∀`*)
イエティにも飽きたのでサブキャラを動かしてたら・・・・
石獅子のトコでにーちゃんに遭遇w

なんでLv50↑なのにこんなトコに・・・
と思ったら、知り合いがシルク始めたんでお手伝いだそうな・・・・

f0087138_185167.jpg「メインでマントしようよー」って事になってリスタかまして行きました。

装備のハデさが目立つ目立つ('A`)

初心者さんたちが一度立ち止まって見ていくので気恥ずかしい思いでした(。-_-。)

墓地でもマント~♪

にーちゃんに殺されてみましたの図ww

最近ちっとも会わなかったんで寂しかったけど久々に絡めて嬉しかったよにーちゃん・・・
また遊んでよね(><)
[PR]
by miaka_v | 2006-05-24 18:12 | その他