人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タクラマカン狩りデビュー♪
61になって石窟のクエに行ったんだけど・・・
ラグで4回も死んだi|||i_| ̄|○i|||i
ほんともー石窟はラグりすぎ!!
誕生日に貰った100%復活がどんどん無くなっていくよう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

諦めて暫く石窟安全地帯で露店放置・・
ラグ酷すぎるーって書いてたら色んな人が励ましの足跡残してくれてました、有難う。

タクラマカン狩りデビュー♪_f0087138_19492795.jpg暫くアニメ「ツバサクロニクル」を見て元気が出たので復活!
狩り再開・・・・ですが石窟にはもう行く気がしないのでもう一個のクエをする事にしました。
1200匹狩り×3回・・・i|||i_| ̄|○i|||i

PTに入れてもらっていざタクラマカンへ!
・・・・シャクラミとエディンムを眼魔と間違ってて突っ込んじゃった('A`)
攻撃した瞬間真っ赤な事に気付いて急いで逃げましたよ・・
闇の洞窟から行ったのが間違いだったのか・・(-_-;ウーン

途中で何か変なのがあったんだけど・・これ何なの?(^^;

タクラマカン狩りデビュー♪_f0087138_19494050.jpg暫く緑色の方ばっかり狩ってましたが結構赤いのも平気な事に気付きました・・
うつぼっぽくて動きがキモチワルイ・・・

で。
またまた相変わらずGに好かれる日々・・
勿論この後2匹に砂吐かれまくるワケですが('A`)
さすがにオレンジG2匹だとSS撮ってる余裕がありましぇんi|||i_| ̄|○i|||i

タクラマカン狩りデビュー♪_f0087138_1949521.jpg「Gを呼ぶ女」

まだまだ健在でございます(ノД`)シクシク
チャンプ叩いてたらまたイキナリ沸くし・・・

見事なくらいこの狩り場他に誰もいなくてもぅ。。(ノω;)クスン
まあ・・石窟に比べれば全然ラグらないんで楽でしたけどね(--;

朝方どうしても見たかったニュースが有ったので600匹まで狩って和田へ戻りました。
そう。。秋田の子供の事件ね。
水死した子の母親が逮捕されてビックリしてどうしてもめざまし見たかったのだ・・・・
何か・・凄いショックでコトバが出ないよ(´・ェ・`)

めざましTVを見てたらそのニュースの後にはすっかり寝てしまい昼3時くらいに起床・・・
PTまだ残っててびっくりしたw
丁度あと一人PT空いてたんで入れてから顔洗いに行ったら・・
寝ぼけててメガネかけたまんま顔洗っちゃったべ('A`)

しょうがないのでメガネ屋さんに・・・・
その事PT窓で言ったらchro○eさん・・だったかな・・・
闘神中だったのに笑ってタゲれなかったらしいです・・ごめんなさぃ(ノД`)シクシク

メガネ屋から戻ってきたら鯖切断されてたし・・・
同じPTの人挨拶もなしでごめんなさいね(´・ェ・`)
by miaka_v | 2006-06-05 20:12 | 狩りにて