人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのイシュさん。
交易が終わった後は星宿さん、ジジちゃん、つるぎとソロPTを組んでそれぞれ狩りに出たり散歩に出たりしてました。

つるぎとジジちゃんが和田周辺を散策に行ってたら・・・・・

「イシュがいるーーーー!!」

何ーーーー!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

即効帰還書で和田に戻って馬でGO!!

久しぶりのイシュさん。_f0087138_17515251.jpg「どーこー?」
と叫びながら走って走って走りまくり・・・・・
グラフィックが追いついてなかったのかいきなりイエティエリートが視界にドーン!
イシュ・・・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
周りの奴をひっぺがして殴りまくり~~♪
2回くらい逝きました(ノ´∀`*)

て・・この画像だけ見てるとまるで私が名乗りそうな雰囲気ですが違いますw

久しぶりのイシュさん。_f0087138_175248.jpgよく見ると前の交易でお世話になったリチさんと藍翠さんがおったーーーww
二人ともすげー強い・・・・ウラヤマシス・・・・

結局倒したのは「疾風連合」さんってギルドの方だったんですけどね。
ドロップいっぱい出てるよ!すごいよ!
ってか・・イシュが死んだ瞬間にSS撮ったみたいでイシュが居るのにドロップ落ちてるwwww

この後はイシュ産露店してくれて1Gで売ってくれてました・・
うう・・おやさしい・・・
つるぎも道服胸貰ってたw

解散した後で気づいたんだけど、誰も買わなかったアイテムを捨てて行かれたみたいで朱雀が全部拾ってたよーw
+4が2個とか・・・
護具だからいずにあげようかな・・・・いず道服になったけどまた護具着てたし・・・

久しぶりのイシュさん。_f0087138_17521515.jpg一回シルクを落ちて朝までダラダラ漫画読みながら寝転んでたんだけど、つるぎとジジちゃんと散歩に行く事に・・・

すっごく重くてみんなカクカク・・・・
長安の西渡し口でダラダラ遊んでたらサルしか見えないwww
3人とも実は石段に埋まってます(* ̄m ̄)プッ
盗賊さんはここで待ち伏せしてると見えなくていい・・カモ?

この後敦煌まで走って帰ってたら20前半の子が峡谷を一人で交易してて死にまくってたのでお供依頼を受けてご一緒させて貰いました。
うーん・・危険がいっぱいだにゃー・・・
by miaka_v | 2006-06-12 07:46 | ユニークMOB