ギルメンが増えましたよ♪
f0087138_1882818.jpgギルメンが一人増えました~♪

その名も・・
「御・頓w」(おとん)
・・・('A`)
なんちゅーネーミング・・・・・

実はワタクシのリアル友達なのですが・・ってゆーかもー親みたいなもんなんですが・・・・
「おとん」って呼んでるよ!呼んでるけどさぁぁぁぁ!!
せめてもっとマシな当て字はなかったんでつか?('A`)

おサルさんは「ママン♪」です♪
ママンもほんとに居るんだよーんw
ママンもシルクしないかなあ・・・・(・∀・)ニヤ

おとんの狼は「娘々♪」です・・・
ええ・・ワタクシですw
「むすめ~~」って呼ばれてるのでねー。

頑張って強く賢い狼ちゃんになってね!w

あ・・ちなみに「ふしぎ遊戯」にも「娘娘(ニャンニャン)って出てくるんだよ?
ちっちゃい女の子の姿した女神なのだーw(←井宿喋りやw)
[PR]
by miaka_v | 2006-06-15 03:07 | その他