「シャード対抗スコアアタックイベント」
f0087138_21202322.jpg運営主催のイベントに参加してきましたー。

前日から同盟のラピュタ王国面々と集合場所&時間を指定してやる気満々でした(´▽`*)アハハ

8時から開始だったんだけど、集合時間は7時15分に・・・
時間厳守なんて皆無だと思ったもので・・・むしろ私が無理・・・w
でも自分が一番だった罠('A`)
最後の一人が来たのが7時40分くらい・・・
早めに時間指定しといてよかったー(´▽`) ホッ

f0087138_21204051.jpg8人いっぱいいっぱいでPT組んで、それぞれ思い思いの場所に散らばりました。

私は長安の墓地へ・・・・
公式に出現場所書いてくれてたけどその名前の場所がどこなのか分からない・・・あれは困った(@@;
ちゃんと下見しとけばよかったなあ・・・・

墓地にも人がいっぱい居てこんな有様。
レーザーが凄い事になってますww

f0087138_2121327.jpgイベントが始まっていろんな所でバッタバッタ倒されていくものの・・・どこに出てるのか全く分からない!w

長安は案外早く倒されてるようなので敦煌に移動・・・
峡谷に向かって走ってたら場所を知らせる全チャが・・・・
急いで走って辿り着いたけどイシュはもう居なかった('A`)
残された雑魚だけが死体の山を築きあげておりましたとさ(;´Д`)

低レベさんにイシュはたまったもんじゃないだろなー・・・w


結局何が何やら分からないままイベントは終了・・・
馬を2匹無駄にしただけでしたw

韓国鯖では宝石箱とか大量のお金がドロップしてたのに日本鯖では何にも無かったらしいし・・・
レアアイテムとか入手できるイベントにしてよねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
また100%復活の売れ行きを良くする魂胆なのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ・・・楽しかったけどね・・普通に・・・

あ・・ぴんとしゃんをはじめ全チャいっぱいしてくださった連絡係の方、ご苦労様でした♪

火曜日も全力をもってイベントに臨みます!!
とりあえずは我がROURANが1位・・・・
目指せ経験値2倍だー!!!!
[PR]
by miaka_v | 2006-06-17 21:18 | イベント