タクラマカン探検♪
あうー・・・ただただレベリングは本当に辛い・・・・
PTメンバと喋りながらただただひたすら狩りまくり・・・
あまりの経験値の上がらなさに脳がおかしくなりまして・・・何を思ったか錬金に挑戦しちまいました・・・
+3に4回くらい失敗してお金もエリクも大量消費('A`)
最後のエリクで+1にして、ジジちゃんに4個エリク貰ってなんとか+3に戻せました。

時間と金とエリク無駄にしただけだったよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

気分を取り直してまた延々と狩り・・・
POTが無くなったと言ったらジジちゃんとつるぎが配達に来てくれましたw
ついでにタクラマカンを探検・・・・
私も暫く狩ってから一緒に行く事にしました。

f0087138_21531185.jpg合流する前に一人でタクラマカンの左下の道に・・・・
まだ実装されてないからなのか工事中でしたw

家とかテントとかもありました。
あれは人が住んでるんじゃなくて工事現場仕様なのかなあ・・・

鬼眼が追いかけてきてめちゃくちゃ怖かった(ノД`)シクシク
Lv70なんだよねコイツ・・・・
勝てるかーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

f0087138_215639.jpgとりあえずニヤ遺跡方面に居る2人の所へ走って向かってみましたが・・・・

骨魚のGデカすぎ('A`)

白い普通サイズのも魚にしちゃかなりデカいのに・・・・・
いずれはあれと戦うのかと思うと・・・・・(;´Д`)ウウッ…

顔がとてつもなく極悪だよ('A`)

f0087138_2212742.jpg馬じゃなくて走って行ったから移動が凄く遅かったんですが・・・

骸骨法師のビリビリ攻撃・・・なんじゃありゃ!
一撃でHPが5分の4くらい減らされるんですが(;´Д`)

何とかジジちゃん&つるぎと合流出来て小高い山がら骸骨狩人眺めながらお決まりの台詞を吐いてました・・・
「ふはははー!MOBがゴミのようだ!」

f0087138_22112967.jpg3人で工事現場で記念撮影。

上側なんですが、こっちもやっぱり行き止まり・・・・
この先に西アジア地域のロック山が出来るんでしょうか?
ロック山にはヤギとか鳥のMOBが出るんですよねー・・・楽しみ♪

Lv90の魔人シャイタンってMOBが気になってしょーがありませんw
9級道服も気になるし・・・・
男の人は紫なのに女の人は青なんよね・・・・
私紫好きなのに・・(´・ェ・`)

f0087138_22114328.jpg暫く骸骨狩人と遊んでたんだけどやっぱし強い・・・
さすがLv78・・?
つるぎヌッコロされたし(^^;
ジジちゃんは弓だからまだ良かったけども・・・・

アナヒタ川まで戻って死骸骨魚と遊んでました。
私は結構楽に狩れる・・・・オレンジだけどw
なのでこれからは暫くここを狩場にしたいと思いますー。

しかし・・・タクラマカン・・・殺風景すぎるねi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-06-18 07:02 | その他