まだまだ知らなかった和田探検♪
骨魚を狩りまくって補給部隊に持ってきてもらったPOTも切れたので和田に戻りました。

私は狩ってる間につるぎとジジちゃんが見つけた和田の未知の領域に連れてって貰いましたよーw
PTチャで騒いでたから気になってたんだよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

f0087138_22293036.jpg橋に突っ込んで川底に降りて・・・
これがかなり苦労しました('A`)

真っ先に行ったのは滝~~♪
滝に座り込んで「ニンニン♪」とかアフォな事してましたw

滝に乗れるのは昔しゅんにーちゃん(だったかな?)がPT組んでる時に行ってたので知ってたんだけど、自分が来るのは初めてだったんで超新鮮ww

f0087138_22302613.jpg滝の上に立って北の町を見ると、水しぶきに霞んで見えてめちゃくちゃキレーでしたよ~~~(><)

やっぱシルクはグラフィックのキレーさは凄いわ・・・
ホントびっくりする・・・
さっきまでタクラマカンの殺風景な風景見てたから、余計和田が綺麗に見えますよw

いろんな角度で対岸に見える街のSSをブログスキン用にバシバシ撮って来ました。

f0087138_22313757.jpgギリギリの断崖絶壁とか壁ギリギリの細い道を走ってちょっとせり出た岩場に辿り着きました。

ここがまた絶好のSSポイント!!
王宮がめちゃくちゃキレーに見える・・・・・

青空に朝日のキラキラが映えて、すんげーキレーでした。
もうワクワクしまくって朝っぱらからテンションMAXでしたよーww

f0087138_22332082.jpg同じ場所で暫く(  ̄_ ̄)ボーっとしてました。

つるぎが「どうしても今ラピュタの曲が聞きたい!」と言うので暫くラピュタのサントラ版を聞く事に・・・・
ノリノリのつるぎは一人で何役こなすねん!って位セリフを喋りまくり・・・
まあ気持ちは分からなくもないですけどーwww

私は景色の綺麗さにトキメキまくってしんどかった・・ゼーハー(;´Д`)

f0087138_22335125.jpg夜になって空が深い青に覆われて・・・
星がキレーでなんだかしんみりしてきちゃったよ・・・・
またまたSS撮りまくって暫く星空眺めてました。
ラルクの「milkyway」って曲を思い出したり・・・・・

さっきブログのスキン変更したんですが、ここで撮った時のモノです。
スキン用のSSいっぱい撮れてよかったー♪

f0087138_22341439.jpg前につるぎと散々探検しまくってSS撮りまくってた飛行石ですー♪
そういえばその時のSS・・・
個人サイトの日記用のブログには張ったけどこのブログに移行するん忘れてた(;^□^)あはは…
あとは運営がやった腐れイベントもまだ移行してない・・・
あのロドヤルカンが飛賊の砦に出たときのイベントね。
近々そっとUPしときますw

f0087138_22342517.jpg亀さんです。
もっと近寄って亀の顔正面からアップで撮ったりしたかったんですが、これ以上は近寄れませんでした・・チッ(・д・)

この他にも見えない壁みたいなのが有って、東西の橋から下には行けなかったし、陸にも上がれそうで上がれなかった・・・・
湖の中から北側の町とかに出れたらいいのにねえ・・・・

f0087138_22343585.jpg何でこんな妙な壁があるんでしょう?
プログラム的なもんなんかなあ・・・
出来たら繋げて行き来できるようにしてほしいよう(´・ェ・`)

滝の裏側に入ってみますたー。
向こう側の景色がボヤけて見えていい感じ。

現実にこういう場所に行ってみたいよホント。
まあ・・断崖絶壁を渡るのは超デンジャラスですが('A`)

f0087138_22344965.jpg滝の裏側から上を見ると、水が降ってきてて綺麗でした。
なんかもー「綺麗綺麗」言いまくりなんですがww

だってほんとにキレーなんだもん(><)

SSで見るのもいいけど実際にここに行って見てほしい・・・・
ゲームの中とはいえ感動しますよー(><)


f0087138_2235138.jpgはー・・・やっぱマイナスイオンは浴びなきゃね~。
実際は電磁波をバシバシ浴びてるワケですがwww

でもあれですね・・・
自分を消す機能とかほしいw
座ってズームしないと自分映っちゃうんでブログ用のSS撮るには不便・・というか苦労するのですw

今度はみんなで来たいですねー。
一人でのんびりしたい時もいいかもしれませんねここは。
癒されますわ・・・・・
[PR]
by miaka_v | 2006-06-18 08:29 | その他