人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ユニークMOB・・?ww
新ユニークMOB・・?ww_f0087138_231830.jpgついに・・・
ついに・・・

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ミクシで見たことがあるんだけど自分がなるのは初めてなので凄い感動~~ww

キモチワルイです!
本気で不気味です!!

新ユニークMOB・・?ww_f0087138_2313372.jpg画像もキモチワルイけど、動くとさらにキショさ倍増です!w

ろくろ首?みたいになってるしー・・・
手なんかイシュみたいだよねこれw
頭外れて斜めってるし・・('A`)
首から上だけがこんな現象になるんだねえ・・・

面白すぎるわーもうw


新ユニークMOB・・?ww_f0087138_2315746.jpgとりあえずこのまま戦ってみました・・・・

首も手も伸びる伸びるww
このままMOB捕まえてパックリ食っちまいそうだよーwww
アカン・・・楽しすぎる・・・w

丁度この時喋ってたジジちゃんは同じ事してもこうはならなくて凄く羨ましがってましたw
元々ウインドウモードにしようと思ったらこんな事になったんだよねー・・・

新ユニークMOB・・?ww_f0087138_2321773.jpg闘神モード☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うーん・・闘神はあんまり変でもない?
とか思ったけどよく見ると変ww
闘神じゃない時の顔が浮いてるー(;´Д`)

手もうにょんうにょん伸びてるし・・・・
猿もビビってるがなwww

もうテクりましたのでいつでもこの状態にできますよ(・-・*)ヌフフ♪
また機会があったらやってみて面白いSSとろーっとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
by miaka_v | 2006-06-19 11:59 | ユニークMOB