8次槍・・・きました!
f0087138_13323872.jpg昼の12時半から狩ること14時間・・・('A`)

途中でイベントを挟んだものの半日も狩っててドロップが帰還書のみってどゆ事ですかi|||i_| ̄|○i|||i
もう・・ドロップの無さにホトホト嫌気が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ま・・そのおかげで無事レベルあ~~~っぷ!!

その瞬間をワザワザ狩場から駆けつけて見に来てくれたジジちゃんありがとう(*ノωノ)

f0087138_13325788.jpg00.00%のまま即効和田に帰還!

倉庫に眠ってた例のブツを取り出しました・・・・・

8次槍です!!

きゃー!!うれしいよぉぉぉぉぉ(><)
もうこれが持ちたくて持ちたくて・・・
死ぬ気で頑張りました(><)

GT使わない子なのでレベリングがホント苦痛なんだってばもう(ノД`)シクシク
クリ13+3・・・ホントは+5にしたいけど、こないだの失敗もあるのでとりあえずはこれで我慢の子です(><)

さ、待ってろよ石窟~~~!!!
[PR]
by miaka_v | 2006-06-21 05:33 | その他