敦煌住民になりましたー。
f0087138_1052491.jpg長安での旅が終わっていよいよ敦煌という町の住人になりました!

ここは砂漠ばっかりですねー('A`)
でも空は相変わらずキレイです♪
この青空は結構近い色合いかな?
雲の模様?とか流れとか・・・
寝転がれたらボーっと眺めていたいです。

とか書いてますが実はこの画像・・・・
「チラリズム(*ノェノ)キャ」
とか言いながらキャプってたりしてましたw
この角度の乳がええなあと思う訳ですよ、はい


f0087138_10591250.jpgこのお馬さんと戦うまでは、藁人形とかバケモノっぽいのとばっかり戦ってたんですが・・・
何か馬の形なだけで一気にかわいそうになっちゃう(ノω;)クスン
でも強いです・・・怖いし・・・

ちなみにこれはジャイアントっていうデカいヤツです。

他にも土鬼とか刑天とかいうのが居るみたい・・・・
でっかいのは怖いよう(ノД`)シクシク

f0087138_1104191.jpg戦闘後はのんびりゆっくり紅葉見物。
太陽の光とかちゃんとこんなカンジになってるんですよー。
朝日が眩しくて見えなくて、何度強い敵にぶつかった事かi|||i_| ̄|○i|||i

あ・・あとチラリズムショットを一生懸命撮ってて近付いてきたジャイアントに気付かず瞬殺された覚えも・・・・
アフォやねi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_111044.jpg最後は星空です。
星空も凄く綺麗ですよー・・・
ちゃんと暗くても空を流れる雲の影とかリアルに作られてます。

ちなみにこれは露店開いてるトコ・・・
拾ったりいらなくなったアイテムを自分で店開いて売れるんです。
こういうのはプレステとかには無い機能ですね。
一人プレイだと店にしか売れないからね(^^;

まだまだ私もよくわかってないトコも有りますが、とりあえずのんびりレベル上げでもしていこーかなーと思ってます。
[PR]
by miaka_v | 2005-12-19 10:50