人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レアアイテム出ました~♪
レアアイテム出ました~♪_f0087138_11161342.jpg敦煌に戻ったら、何やら目立つ色合いの人が・・・・

派手な防具・・・・('A`)

オッサンやし皇帝みたいやw
レベルどこまで上げればこんなに派手になるんだろう・・・
もう趣味が悪いとしか言いようが無い・・w

一瞬NPナントカ・・ってゲームのシステムキャラかと思ったヨw
こんなにはなりたくないなあ(;´Д`)

レアアイテム出ました~♪_f0087138_11175433.jpgこれはレベル28の頭防具。
思いっきり服と合ってない・・・・
ダサ・・・ダサすぎる・・・・
てかダサいって死語じゃないのか・・・
今は何てゆーんでしょうかw
とにかくこれはヤなんで早くレベル上げますw

前の服気に入ってたんだけど次の白いのも可愛いっぽんだよね♪
でも服の変わり目がイヤすぎる・・・(;´Д`)ウウッ…

レアアイテム出ました~♪_f0087138_11191175.jpg鬼兵を殴ってると・・・・

ごっつい箱デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


これはレアアイテムの宝箱。
いわゆる「印章付き」ってやつです。
超レアアイテムで滅多に出ないらしい・・・・
私もずっとやっててやっとこれ一個。

武器だったらめちゃくちゃ強いしよかったのになー・・チッ(・д・)
by miaka_v | 2006-01-06 09:41