人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石窟2階デビュー!
石窟2階デビュー!_f0087138_14165562.jpg力士&怪力土鬼のクエもようやく終わってついに次のクエに・・・

でもめっさ恐い・・・
殴られたら今までのMOBでも簡単に逝けるのにさらに強いMOBに立ち向かうなんて(;´Д`)

とりあえず姿だけ見に行くことに・・・
MMOの地図を見ながら2階に向かいました。
洞窟の中は蜘蛛の巣が張っててピンク色しててなんだか不気味(;´Д`)

石窟2階デビュー!_f0087138_1417998.jpgなんかいろいろ迷いながらとりあえず到着・・・

また土鬼かよー(;´Д`)
なんかこう・・肉付きのいいMOBとか殴らせてよん(´・ェ・`)
土鬼の顔恐いんだよね・・・・

でもアレやね。
鎧とかつけてんのが何か笑えるww

そしてめっさ強いです・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

石窟2階デビュー!_f0087138_14172294.jpg暫く戦って気付いた事。

ヤケド食らっちゃう(*‘ω‘ *)ィャン

丸薬なんか持ってきてねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とりあえず猿が拾ってた丸薬を取り出すために安全地帯へ・・・
アングル変えたらこんな映像になったんだけど・・・手抜きなのかダメオンww

石窟2階デビュー!_f0087138_14174222.jpg狩って狩って・・・・って頑張ってたけど丸薬が30個足らずじゃあっとゆー間に無くなった罠('A`)

これを1600匹狩るクエがこれから3回・・・・
考えただけで胃痛がするぽ('A`)

とりあえずレベリングのために前の部屋に戻るかー・・と道を進むと・・・・

肉付きのいいMOB発見(*´д`*)ハァハァ
・・・・・・・
どこよここ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

石窟2階デビュー!_f0087138_1418215.jpgでっかい観音様が見下ろす薄暗い部屋でボーゼンと途方に暮れました(ノД`)シクシク

建物内ではリアルでもすこぶる方向音痴なんですよねワタシ・・・
迷子になるのが得意!<(`^´)>エッヘン

これからの石窟生活が不安です(ノД`)シクシク

あ・・・この石窟から連れ出してくださった方、ありがとうでしたー(><)
黙って後つけてごめんなさい○┓ペコリ
by miaka_v | 2006-06-25 19:36 | 狩りにて