8級印章弓デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
f0087138_14535895.jpg多分楼蘭鯖にはまだ数本も無いであろう8級印章弓ゲトー!!!

といってもワタクシのではありませんww

つるぎが交易中にNPC盗賊を倒したらぼっとり落ちたらしい・・・
凄い!凄いよつるぎ!!!
アンタこれでもう印章運使い果たしたよ!!ww

で、当の本人はLv56になったばかりで持つに持てず・・・
代わりに私が持ってSSを取り捲った次第でございますw

f0087138_14541799.jpg当分借りて槍と交換してくれる人を探すんですが・・・
まあ気長にいかないと居ないだろう事を想定して頑張りますw

で、どうせなら・・・と+3に挑戦。
+2までやって、装備して和田を3周くらいぐるぐる回って・・・
+3一発成功キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

早速SSを・・・って・・・
あんまり上のSSと違いわかんなぃi|||i_| ̄|○i|||i
弓ってあんまり光らないんだねえ・・・寂しい(´・ェ・`)

f0087138_14543153.jpg印章を持つためにあと1.73%のトコで和田に戻ったワケですが、みんなと別れた後また狩場に戻ってザクザクと・・・・

66歳・・・なれましたよ(;´Д`)ゼーハー

廃狩りしすぎて両腕が筋肉痛です(ノД`)シクシク
とりあえずこのクエをこなさなくては・・・・
3回・・・・死ぬ|ι´Д`|っアゥ

てかね・・・・
ラグ死大杉!ウワァヽ(`Д´)ノァン!
[PR]
by miaka_v | 2006-06-27 03:53 | その他