人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高画質・・・と同盟さん♪
つるぎがウルチに行くというのでお付き合い。
ソロPT全員で探しに向かったら・・・・
途中で全員が☆5というスバラシイ交易団体に出会いました(;´Д`)

しかもNPCに殺されまくって荷物がボットボト落ちてる(@@;;;
知り合いも来たし、こりゃお助けせねば・・・と思ってNPCを殴りまくり・・・・・

でもさすが全員が☆5。
倒しても倒しても次々沸くもんだからキリがない(><)
護衛のハンタさんもかなり死んでた。

蘇生かけても商人さんバタバタ死んでいくし・・・
やっぱ牛盗賊は極悪だぉ(;´Д`)

そこにPC盗賊さんが来たもんだからもう大変(@@;
荷物奪った盗賊さんに沸くNPC盗賊も殴り捲くったけど・・・・
maaiしゃんの盗賊3人に一気に襲われてアボン('A`)
無駄に100%使っちゃったi|||i_| ̄|○i|||i

と、そこにウルチ討伐アナウンスが・・・・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
ナニしに行ったんだオイラ達・・・

スゴスゴと和田に帰った所でギルメンひいらぎちゃんに遭遇。
昨日、某無差別PKギルドの話してたんだけど、そいつが狩場に居るというのでつるぎとジジちゃんと3人で探しに行きました。。。。
でも全然見つけられず・・・('A`)

高画質・・・と同盟さん♪_f0087138_12492517.jpgどうせここまで来たんだし・・と思って飛空挺のトコまで行きました。
前に来たときはジジちゃん一緒じゃなかったんですよねー・・・・・

ジジちゃんが「高画質」にしたら向こうに何か見える・・というのでやってみた!
確かに宮殿?らしき建物が見えます!!
あれが次の町テヘランなのかー(><)

高画質にすると何だかいろんな物がホンワカして見えますね。
てか・・・水面がテラヤバス!!!
めっさキレイ!!

高画質・・・と同盟さん♪_f0087138_12494383.jpgそれからはこんなカンジで柵に突っ込んでみたりかくれんぼしたり・・・・
もう狩りには飽きてこういう時間がすんげー楽しいんですよねー・・・・
現実逃避のためにシルクしてるのにその中でも現実逃避・・(;´д`)トホホ
でもホント辛いのデスw

あ・・でもテヘラン見たらちょっとは頑張る気出たかな・・・うん。

二人が見たい・・というので巨大白蜘蛛のジャイアントを探しに行って遊んでたら*AyYa*から「私とうるっちとキラくんも行く~」と連絡が有ったので渡り口で待ち合わせしました♪

高画質・・・と同盟さん♪_f0087138_125014.jpg途中でイエティGに遭遇~♪
つるぎにF12押したらSSに邪魔な表示が全部消えると先日教わったので、それで撮ってみました・・・・・
うむ、これならイエティも画面に収まる。
ギリギリやけどね(;´Д`)

渡り口で*AyYa*たちと会って遊んでたら・・・
ジジちゃんが間違って*AyYa*の馬を殺して赤ネになっちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
KPを減らすために全員で協力してイエティ殴りをサポート・・・
しかぁし!一向に減らない(;´Д`)

そんな中もぎゅさんから連絡が・・・・・
「満腹団」さんと同盟組みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウチはあんまり同盟を増やすつもりはないんですよね。
というのも、前回あんまり知らない人のトコと同盟を組んでかなりイヤな思いをしたから。
同盟イベントとかには必ず参加して当たり前・・・的な考え方を押し付けられるのはホント嫌なんです。。。。

でももぎゅさんトコなら皆さんもぎゅさんの仲良しさんばっかりだしつるぎとも仲良しだしもーまんたい!
って事で組ませて頂きました♪

盗賊稼業まで廃業して入ってくれたのはちょーうれしー(*>ω<)
これからもよろしくお願いします(*-▽-)(*_ _)ペコリ
by miaka_v | 2006-07-02 03:11 | その他