67シャーイ。
f0087138_15401632.jpg・・・の「シャーイ」って何?

まあ・・それはいいとして、やっとこさ67歳に・・ゼーハー(;´Д`)
もうねー・・今までそんなにレベリング辛いなーとか思ったことなかった・・っていうか・・
思ってたけどまだマシだったんだと65↑になってから気づきました・・・
クエとかやっても増えるの7%とかだし・・・・
昔のあの30%一気に増量・・とかをもう一度味わいたいです(ノД`)シクシク

あ・・新しいPCの代替品が昨日届きました。
セットアップをしてネットが繋がって一番最初にDLしたのがシルク(*ノェノ)キャ
その他の設定は明日のメンテ中にしようと思います('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-07-03 19:01 | その他