人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デェト(ノ´∀`*)
デェト(ノ´∀`*)_f0087138_13111332.jpg散々異次元空間を堪能した後はちょっと休憩。

飛行石はやっぱりいつ見てもきれいですねえ・・・・・

たまたま立ち位置を見たら手を繋いでるように見えたのでここから一気に
「ラヴラヴ2ショットSS撮影会」

になりました○┓ペコリ

デェト(ノ´∀`*)_f0087138_13112515.jpgちょっと位置を変えて寄り添ってる仕様に。

何度かジタバタしてようやくいい位置にもってこれました(;´Д`)


デェト(ノ´∀`*)_f0087138_13113443.jpg頑張って夜まで待って撮りました。
ジジちゃんがちょっとこっちを向いてるのがポイントw
話しかけてるっぽくなぃ?

飛行石はやっぱり夜の方がキレイ。
星空と紫色の空が好きだなあ・・・・・


デェト(ノ´∀`*)_f0087138_13115069.jpg夜が明けました。

ちょっと引きで見ると・・・・
オシリさわさわされてるΣ(゚д゚lll)

ジジちゃんがチカンしたよぅ(つд⊂)エーン

精神的苦痛を受けたので慰謝料下さい○┓ペコ
ww


デェト(ノ´∀`*)_f0087138_1312081.jpg王宮の中って入れるんですね。
今日はじめて知りました・・・
王宮って真ん中にプールがあるだけなんだねえ・・・
どうせなら謁見の間とかもほしいヨw

ハイクオリティにしてると本当に水面がキレイだなあ・・・鏡みたい。


デェト(ノ´∀`*)_f0087138_13121024.jpgジジちゃんのお膝に座らせてもらってますw
キャラによって座り方が違うから出来るワザだなこれはww

つるぎと来た時は二人とも同じ正座するキャラなんでこういうのは思いつかなかったので新鮮でした(ノ´∀`*)

いやー・・・今日はSS撮りまくりで大変だぞ・・・・
ブログのスキン用やデスクトップ壁紙用にも撮ったのでまた色々設定してみたいと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
by miaka_v | 2006-07-10 03:10 | 街にて