カエルさん。
f0087138_14115441.jpgカラリ。

そんな擬音語?が似合うタクラマカン。
この暑い中こんなところで狩りをしてたらより一層暑く感じてしまうのは気のせいでつか?('A`)

日差しなんかもう凶悪だね。
余計に暑さが・・・・
どこまでも続く砂地の向こうに蜃気楼が見えそうです(;´Д`)


f0087138_14122242.jpg夕べあと5%!ってトコで遊びに走ってしまい、成し遂げれなかった69シャーイ。

本日無事に光を浴びれました○┓ペコ

赤敵なんだけど骸骨弓手?オイシイんだよねー・・・
空いてたら羅刹行きたいんだけどもいつも混んでるしね(´・ェ・`)

武器耐久あと3の所で無事UPできてよかった(;´Д`)

f0087138_14124123.jpg早速街に戻ってお着替え・・・・

カエルさん(ノ´∀`*)

後ろから見るとちょっとナナメってるのがカワイイんですがww
よく見るとこれ葉っぱっぽいデザインなんですよねー・・・
スカートの裾とかね。
なんか肩防具が無いとカエルってゆーかカマキリっぽ('A`)

f0087138_141255100.jpgたまたまなったアングルが結構ステキなカンジだったので撮りました。
どうせブログやミクシ用に撮ろうと思ってたんですけどね。

やっぱり和田の景色はキレイなので華やかなSSが撮れるなあ・・・・

この色合いが大好きなのデス。
[PR]
by miaka_v | 2006-07-14 17:32 | その他