やる気ナシナシ。
f0087138_1437228.jpg全身8級装備になって満足しきってすっかりヤル気が削がれちゃいまして・・・・

ラピュタ王国のしおん君がウルチ探しに行くとゆーのでお付き合い。

つるぎと巣窟下逆T字で待ち合わせしてたら・・・
あれ??名前はあれども姿は別のところに・・・・

とゆーワケで私がつるぎになってみました(ノ´∀`*)
後ろに居るのが本物ですw
馬だけしか見えなくなる場所とかも有ったんだけど何これ・・バグなの?

f0087138_14374340.jpgひたすら探してウロウロ・・・・

でも一向に出ませんi|||i_| ̄|○i|||i
しおんくんが0時で落ちないといけなくて諦めて和田に帰りましたよ(´・ェ・`)

やる事がなくて暇で暇で・・・
でも狩りはもう飽きたのでやる気にならずウロウロ・・・

途中で星空眺めてました。

f0087138_1438036.jpgとりあえず久しぶりのまとめ狩りでもしようかとイエティへ・・・

石窟じゃ他の人に迷惑なので一体ずつしか倒さないんですよね。
それでなくてもMOBの沸きが悪いからまとめたら独り占めしてるようで気使うのです(^^;

魔人イエティをガツガツまとめ狩り・・楽しいですねw
20体くらい一気にいきました(ノ´∀`*)

f0087138_14381489.jpg途中でジジちゃんが狩ってる蜘蛛の所に行きました。
やっぱりこの冷凍&凍傷が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ジャイアント5匹くらい見つけて私にタゲらせてジジちゃんがガツガツ殴って遊んでましたww
サン(狼)が死ななくてよかったぉ(;´д`)

それからもひたすらカラコラムの周りを走りまくり・・・・

f0087138_14383211.jpgまたまた同じPTだったつるぎの元へ遊びに行って駆け寄った瞬間・・・
G登場・・・・・

「みっちゅさんG召還しないでくださいよ・・('A`) 」

とつるぎに言われつつごめんよぅ・・と思ってたら隣にまたGがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-・・・・

・・・ごめんなさい・・望んでG体質なワケじゃないんですi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-07-15 04:25 | その他