双子。
f0087138_14534549.jpg暇だったので和田でボーっとしてたらいずこに遭遇~♪
しばらくササしてたらつるぎも合流・・・・

*AyYa*が飛賊の砦に居るってゆーので走って迎えに行く事に。
いずこも一緒に行きたいってゆーので準備してたらジジちゃんまでww
4人で目指せ飛賊の砦!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つるぎに追跡かけてたらジジちゃんと重なりまくってキモチワル・・('A`)
いずこは途中で盗賊衣装着てたんだけど・・走り方がめっさ面白かったww
黒キノコヽ( ´¬`)ノ ワショーイ

f0087138_14535636.jpg敦煌でびあしゃんに遭遇。

よくよく見ると同じ服で同じキャラで同じ身長・・・
全く一緒ってあんまり会わないので並んでみますた(ノ´∀`*)
双子みたいでかーわーいー♪

この後はいずこんトコのディーロンくんも一緒に石窟探検へ・・・

かなりヤバスi|||i_| ̄|○i|||i

あ・・でもいまさらながら石窟・・あんまり迷わなくなりましたよw
あんまり行かなくなってから覚えてどうすんだ私('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-07-15 05:15 | その他