けちんぼっ!
運営主催、「君と僕の交易イベント」行ってきました。

f0087138_13163777.jpg集合場所に向かうと案外重くもなく・・・・
「参加者少ないのかな?」
と思ったら・・・・・・

・・・・なんじゃこりゃ('A`)

人多杉!

もう・・何処に誰が居るかサパーリ分かりませんww

f0087138_13165080.jpgとりあえずソロ募集してた方に拾ってもらうことに・・・

しかぁし!!
その相手を見つける事がナカナカできないi|||i_| ̄|○i|||i
ササで待ち合わせをしてPT組んで・・・
さらにもう1人追加!!
・・・・知り合いのムホーンさんでした(ノ´∀`*)
これでPT内にGMが居ない事ケテーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速4人で交易に・・・・
出た瞬間☆2積んでたPTメンバが盗賊さんにヌッコロされ荷物を奪われました('A`)
盗賊・・・容赦なさすぎ(;´Д`)
こういうイベント時に低レベ容赦なく襲うPC盗賊はだいっきれーだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

その子がまた☆1積んで再出発したのはいいが・・・・
道にも人が多すぎてNPCタゲれない罠i|||i_| ̄|○i|||i

とりあえず私とムホーンさんで4人分のNPCを殴りまくりで突き進みました・・・

峡谷で一回鯖落ちさせられ・・・
敦煌に着いた瞬間また鯖落ち('A`)

INしようとしてもログイン画面で7回くらい落とされ・・・
つながった瞬間落とされるのも4回ほど('A`)
ADSL50Mでもダメですかねえ・・・
うちには光きてないんじゃーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

f0087138_131731.jpg暫く待って再度IN。
ようやく普通に動けたけど・・・・

ちょwwwおまwwwwww

なんやねんこれ!!!!!w
特産品のNPCを探すのに一苦労でした('A`)

イベントが終わってGM発表・・・・
え???え????
たった2人?????

これだけの人数集めといて景品貰えるの6人ですかそうですか・・・・

こんな腐れイベントいらんわーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by miaka_v | 2006-07-15 21:41 | イベント