+四天七星宿+のサイト作りました。
今日はイベント以外なーんもしてません。

何をやってたかっつーとですねえ・・・・
ギルドのサイト作ってました(ノ´∀`*)

「ふしぎ遊戯」の時にサバスペだけ取ってたんですが結局使わなかったんですよね。
でも勿体無いやん?w

とりあえずありきたりなコンテンツは全て揃えてみましたがコンテンツ名はまだ悩み中・・
ギルドメンバーって日本語でなんて表現するんだろう?
「団員」ってなんかおかしいよねw

いっその事コンテンツを全部漢字一文字にしてみようかとも思ってますw

まあ・・とりあえず形は出来たので紹介しときますわー。

+四天七星宿+

1日で作ったのでお粗末ですが、お暇な方はどーぞ(ノ´∀`*)
[PR]
by miaka_v | 2006-07-15 23:27 | その他