バトン。
今日は何にもネタが無いので今よくまわってくる「バトン」なるものをやってみる。
シルク関係の記事は作らないようにしてるんだけどもあんまりにも回ってくるので一個くらいはやっときまふw

■ステータス
[HN] ☆美朱☆(みあか)
[職業] 接客業。たまにネイリスト。
[病気] タバコの化学物質化敏症。
[装備] メガネ。
[口癖] ・・思い浮かばないからきっと無いw
[靴のサイズ] 23.5cm
[両親はまだ結婚してる?] ヘンな質問形式やねw父親死んでるので一応NOかな?

■好きなもの
[色] 薄紫・赤・・・淡い色は結構好き。
[番号] 3・5
[動物] ヌコタソ。でも何でも好き♪
[飲みもの] 白バラコーヒー・お茶・水
[本] 漫画の本色々・・書ききれないw
[花] 蓮華草

■質問
[髪染めてる?] 染めてない。
[髪の毛巻いてる?] そんな手入れが面倒なことしない。
[タトゥーしてる?] 入れたいけど痛そうなので無理。
[ピアス開けてる?] 両耳で3個くらい。
[カンニングしたことある?]ヘタレなので無いw
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒・・強いて飲まない/タバコ・・吸ったら即死できる('A`)
[ジェットコースター好き?] すんげぃ好き♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思います。
[もっとピアス開けたい?] もういい。
[掃除好き?] 好きとは言えないけど気になったらとことんしちゃう。
[ウェブカメラ持ってる?] 3個あります。
[運転の仕方知ってる?] 車とチャリと原付なら。
[コンピューターから離れられる?] 無いと生きていけません。
[殴り合いのケンカしたことある?] 無い。
[犯罪犯したことある?] 高校生に手を出しました(ノ´∀`*)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるある。
[嘘ついたことある?] あるねえ・・・・
[誰かを愛したことある?] そりゃもう・・・
[友達とキスしたことある?] 女友達とならw
[浮気されたことある?] ある。。。
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンなら。

■今現在
[今着てる服] ほとんどすっぱ・・('A`)
[今のにおい] 汗くさぃ。
[今の髪型] ガシガシ段の入ったセミロング。
[今やりたいこと] 仲良し4人組での旅行、オフ会。
[今聞いてるCD] 聞いてない。
[一番最近読んだ本]  ガラスの仮面・・何回目だw
[一番最近見た映画] コナンくんの最新作w
[一番最後に食べたもの] さっきドリア食べた。
[一番最後に電話でしゃべった人] 電気屋のおっちゃん。
[ドラッグ使ったんは?] 手出しませんw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居てもおかしくないと思う。
[初恋覚えてる?] 中2の時ガッコのセンセに(ノ´∀`*)
[まだ好き?] 普通に好きだと思う・・会ったら照れるよw
[新聞読む?] 取ってないから読まない。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] 昔いた。
[奇跡を信じる?] 絶対有る!
[成績いい?] 教科によりけり。
[帽子かぶる?] たまに・・・
[なんかに依存してる?] シルクとスカイプにw
[親友いる?] 居ます。大切な人たちです。
[身近に感じれらる友達いる?] (*・ω・)(。。*)うん
[自分の字すき?] それなりに・・・
[見た目気にする?] そこそこには・・
[一目ぼれって信じる?] あるんじゃないかと思うけどしたことはない。
[ビビビ!を信じる?] (-_-;ウーン
[思わせぶりははげしい方?] 相手によるw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] (ノ´∀`*)

■自分のこと
[天使?] な時もあったり
[悪魔?] な時もあるw
[シャイ?] 好きな人にはw
[よくしゃべる?] あー・・・うん、喋る。
[疲れた?] かなり長かった('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-07-20 23:55 | その他