体験バトン。
今日もなーんもしてまへん。
狩る気が全くないんだよねー(;´Д`)

とゆーワケで昨日やったらめったら食いつきの良かったバトンの別バージョンを・・・
その名も「経験バトン」・・らすぃ。


□■ルール■□  
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院:×・・運ばれた事ならある
手術:×・・とりあえず無い。
骨折:×・・ヒビなら何度か(^^;
献血:×・・何故か親にダメと言われるがめちゃくちゃしたい。
失神:○・・多分あれは失神とゆーものだと思うのだが・・・

風俗:×・・女が行く風俗ってなんすか?
エスカルゴ:○・・まあ・・あんまり食べたいもんではなぃ('A`)
アルバイト:○・・いっぱいやってたぉ。
海外旅行:×・・物心ついてからは無い!
ギター:×・・あんまり興味もなぃ
ピアノ:○・・昔習ってました。
バイオリン:×・・やってみたいとは思う。

メガネ:○・・家では殆どメガネっ子♪
テレビ出演:○・・何度か。
合コン:○・・頭数合わせで行った事が数度。
北海道:×・・行きたい!
沖縄:×・・絶対行きたい!
名古屋:○・・ラルクのライブでドーム行っただけだが。。。

自動車の運転:○・・一回更新忘れてエライ目に遭ぅたw
交通事故:○・・でも結構無事ですた。
徹夜で並ぶ:×・・まあ・・一生しないだろーなw
ピアス:○・・左耳2個、右耳1個あいてます。
ラブレターをもらう:○・・思い出すとこっぱずかしかったりなぞだったりw
一目惚れ:×・・あるとは思うけどした事がない。

徒競走で1位:○・・昔は早かった!
2m以上の高さから落ちる:○・・4階から落ちたぞ(--;
ナンパ:×・・自分から声かけるなんてしまへん。
逆ナンパ:○・・まあそれなりに。
ディズニーランド:○・・こないだ行ったー☆
一人暮らし:○・・数年間一人暮らしでしたよ。

スキー:○・・修学旅行のみ。
スノボ:×・・あんましたいと思わない。
サーフィン:×・・上記に同じくw 
異性に告白:×・・自分からした事がなぃ。
同性から告白される:○・・昔あるw
留年:×・・一応ストレートになんとかw
浪人:×・・ないなあ。

喫煙:×・・だから死ぬってばw
酔って記憶をなくす:○・・あれ以来人前でお酒やめました('A`)

・・・・・しんどi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-07-21 23:23 | その他