闇の洞窟。
最近は全くといっていい程狩りをしておりませーん。

マスタリ差-4つけてるしねー・・経験値も増えやしねぇ・・・
まあ・・レベルだけバカスカ上がっても中身スカスカだと無意味なんでいいんじゃないかと思うワケですが・・・
それにしてもやる気が削がれる('A`)
なんかこうレベルが上がる事になんの価値も無くなって・・むしろスキル詰まりまくってる事に充実感を覚えるようになりましたw

とゆーワケで暫くレベリングはお休みします。
内攻と氷と雷スキル充実させまくるぜ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

f0087138_15211256.jpgそんなこんなで今日もお遊び♪

闇の洞窟の外側って出れるんですねぃ・・・
ジジちゃんに教えてもらったんだけどねw

つるぎと3人で岩に突っ込んで遊んでたのはいいんですが・・・
出るのが難しいんっすi|||i_| ̄|○i|||i

カンペキに出入りマスターしてやるぅ・・・
[PR]
by miaka_v | 2006-07-24 21:09 | その他