護衛兵。
f0087138_1540031.jpgジジちゃんとつるぎの交易を無職護衛しながら長安に向かってたら*AyYa*から連絡がきてラピュタの瑠璃ちゃんを飛行船の場所まで連れて行く事になりました。

瑠璃ちゃんを3人で囲んで私が特攻隊長して完璧なフォーメーションでガードしまくりw
和田で*AyYa*と合流して今度は4人で囲みながら飛行船へ向かいました。

猿人もイエティもどーんと来いだー!!

f0087138_15401366.jpg無事に到着して皆で整列~♪

*AyYa*が「なんかつるぎぃとジジがみーちゃんの護衛みたいー」と言うのでよく見てみると・・・
ほんまや・・・青赤サンタに挟まれて水戸黄門状態や('A`)
助さんや・・・角さんや・・・そろそろ参りましょうか・・・・とか言いそうw

サンタを外すと・・・
お?かっこよくねぇ??

f0087138_15402675.jpgオオカミと猿を出せばもうそれはもう動物サーカス一座のよう・・('A`)
なんか密集しすぎやしw

まあ・・いいように言えば女王様と騎馬体長と女護衛長と護衛兵2人・・・?

*AyYa*が身長高くて美人さんなキャラでめっさかっこいいんだよねー♪
でっかいオオカミもかっこいい!

はあ・・うちの白虎・・育てるべきか・・・悩むi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-07-25 04:55 | その他