盗賊コスプレ・・・
f0087138_1712374.jpg長安で遊んだ帰りに盗賊村経由で和田に戻ろうと思って行ったんですが・・・・・
何か妙なテンションで盗賊衣装を買ってしまいました(><)

今まで盗賊衣装を自分が着るなんて思ってもみなかったよぅ・・・・
着た瞬間?マークが出てびびりましたw

でもやっぱ安い方の衣装はよろしくなぃ・・・
胸の谷間がキレイに出ないよー(><)

f0087138_17131067.jpg長安で一緒に遊んでたジジちゃんとしおんくんも来て、全員で盗賊コスプレ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つるぎだけ高い方の衣装だ・・ずっこい(><)
私も買おうと思ったけど今度のメンテで職業変更が難しくなるから勿体無いのでやめました(´・ェ・`)

スキル発動して馬を召還!
どうよ・・立派に極悪盗賊っぽいじゃないですかw

f0087138_17133892.jpg電車ごっこもしてみました(ノ´∀`*)
なんかこーやって見ると情けない・・・
ヘタレ盗賊集団のようだ('A`)

まあ・・ヘタレですけどねw

つるぎとジジちゃんが60になってくれたから全員お揃いの馬で遊べるし嬉しい~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


f0087138_1714499.jpgこの角度から見るとカッコよくないっすか?
キノコ集団見参!みたいな・・・・

最初は盗賊村だけでやるつもりだったんだけど、馬が勿体無いので和田周辺をウロウロ・・・
*AyYa*のトコに遊びに行ったりdaiiroさんと絡んだり、橋の下に行ったりして遊びました。

いつハンタさんが来るかとビクビク・・・・
コスだけなんですーってゆっても分かってもらえないだろうしねー(;´Д`)
今度はもっと大人数でキノコ写真とれたらいいなw
[PR]
by miaka_v | 2006-08-01 23:55 | その他