遠かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
f0087138_1844128.jpgうっかり71になってしまい、SSを撮り損ないかけました○┓ペコ

何かべらべら喋ってるとダメですねー・・
ついついシルクを(  ̄_ ̄)ボーっとやってしまう・・
狩りまくるのは辛さ半減でいいんですけどね、こゆ時はうっかりしちゃうんだな(^^;

しかし・・今回も長かった・・・・
マスタリ-5は厳しすぎるぅ(ノД`)シクシク

f0087138_1844484.jpg和田に戻って71の頭防具変更。
71は頭だけなんですよねー・・
お金あんま使わなくて良かった。
何せ貧乏ですから(;´Д`)

タクラマカンに入ると雪が降ってました・・・
どうやらカラコラムに雪が降ってる時にタクラマカンに入るとバグでこうなるっぽいですね。
和田の町にも雨じゃなくて雪が降らないかな。
[PR]
by miaka_v | 2006-08-06 22:44 | その他