ありがちバトン。
今日はシルクに上がってまへん・・・
PSXが壊れて修理に出してたんですが、代替機の中身の整理をしたり焼いたり設定をしたりで一日潰しましたがなi|||i_| ̄|○i|||i

とゆーわけで「ありがちバトン」でいってみたいと思います○┓ペコ


1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
いぁ・・・振るのクセなんでないw
むしろ振らなくていいのに振るw

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
問い合わせ方法が分からない罠('A`)

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズって・・普段する?
した事ないかもしんなぃw

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あったあった!
今はそんな状況がもうないけどw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
一人の時はこっそり・・(ノ´∀`*)
普段はスプーンでとるw

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ヘタレなのでチェックしまくって確信持ててから声かけるw

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
消しゴムを何年も使ってない・・・

8.バスタオルを使って縄跳び。
しねーよw

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ありえへんww

10.熱くもないのにフーフーする。
ないなあ・・・

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あー・・・ある・・・
一瞬体重が軽いのかと淡い期待をしてしまうが決してそんなこたぁないi|||i_| ̄|○i|||i

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
このせいで野球嫌い('A`)

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ないw

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないわーw

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
最近はテクってるから無いw


どんな内容なんだこのバトンw
これ聞いてどーすんだかw
[PR]
by miaka_v | 2006-08-08 23:39 | その他