人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のギルメンだけ交易♪
久々のギルメンだけ交易♪_f0087138_167595.jpgerenaちゃんのご希望によりギルメンだけ交易に行って参りました♪

星宿さんとおとん、erenaちゃんと私です☆

最初はおとんもハンタするって言ってたんだけど、商人2人は寂しいのでおとんも商人をしてくれることに・・

私が商人するとヘタしたら私以外全員死亡になるので無職ハンタでお供しますた('A`)

久々のギルメンだけ交易♪_f0087138_1672138.jpg和田を出発して順調にNPC盗賊をボコ殴りながら進んで渓谷に・・・・

お・・重い('A`)
なんでいきなり重くなるんだっつーくらい重くてナカナカNPCをタゲれずi|||i_| ̄|○i|||i

しかも出口にGがドーン・・・・
先頭きって殴りました○┓ペコ
更に峡谷では呪術師やた土鬼やら刑天のGが2匹とか・・・・

久々のギルメンだけ交易♪_f0087138_167382.jpg長安に渡ったところで白虎Gさんと猛虎Gさんのお相手もさせて頂きました。

・・・どんなG率やねん!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


聞くところによるとerenaちゃんもワタクシに負けず劣らずなG体質である事が判明致しました○┓ペコ
うちのギルドって一体・・・('A`)

久々のギルメンだけ交易♪_f0087138_1675136.jpg色々喋りながら、帰りはどうするー?って相談をしてたらerenaちゃんが「帰りは皆で☆5しましょぉ♪」とかオソロシイ事をのたまぅのでとりあえず却下して☆1交易しました。

帰りも案の定Gがわんさか・・・・
渓谷に入って「今G13匹目だけどもう出ないよねー」と思ってたら・・・

14.15匹目まとめてご案内♪

・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
星宿さんとおとんに呆れられつつerenaちゃんの放ったオコトバは「2で割ればまだ7匹だもん♪」でした・・・・
いや・・割るとかそぉいう問題じゃ・・・・・な・・ぃ・・・
ま、erenaちゃんはカワイイから全て良し!(≧ω≦)b

久々のギルメンだけ交易♪_f0087138_16836.jpgなんとか無事に和田に到着!

うち放置ギルドなんでギルメン交易ってなかなか声かけづらかったんだけど、今日はerenaちゃんのおかげで皆で楽しめましたよー♪
またerenaちゃんの虎女捜索とかにみんなで行けたら(・∀・)イイネ!!
あとはおとんのウルチと星宿さんのイシュか・・・
他の皆もユニークいけばいいのになあ・・・・

とゆーわけでこの後は急いで約束してたドカン捜索に向かいましたw
by miaka_v | 2006-08-10 23:59 | 交易