人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドカンとかくれんぼ~♪
ドカンとかくれんぼ~♪_f0087138_18133764.jpg交易が終わって急いでタクラマカンに急行!
砂漠に入った瞬間黒いキノコに出会いました。

ちょwwうるっちwww
賊で狩り Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ジジちゃんがコロシアムでつるぎはオアシスに居るとゆーので私は寺院で待つ事に・・・
そしたらmaaiしゃんがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ヒマなのでずっとくっちゃべっておりましたw

ドカンとかくれんぼ~♪_f0087138_18145123.jpg暫くmaaiしゃんの年齢やら体系やらサーチをしてるとうるっちも来てまたくっちゃべり・・・・

そしたらつるぎから「出た!」とササがw
白チャで「オアシスにでたー」と叫んで急いで急行!

つるぎが第一発見者だったんですが当然見てるしかない・・
「maaiしゃんいけーーー」
「無理じゃーーーー」
・・・・いやいや!頑張ってくださいよ8級さんΣ(゚д゚lll)
一緒に行ったmaaiしゃんが先陣切ってくれるかなーと思ってたのにっww

ドカンとかくれんぼ~♪_f0087138_1815314.jpgその後もう一人弓使いの方がいらっしゃったんですが、やはり眺めるしかなかったようで・・・・

とりあえず壁(オイ)が来るまで出来るだけ近寄ってSS撮ったりして遊んでましたw
これ以上はヤヴァイ・・タゲられると一撃アボンっす('A`)

「みあかいけー!」とmaaiしゃんに言われましたが、「カヨワイ乙女だから(ノ´∀`*)」って言うと皆・・ってゆーかうるっちからまでソッコーで「ウソつけ!」とゆー厳しいツッコミが来たi|||i_| ̄|○i|||i

ドカンとかくれんぼ~♪_f0087138_1815148.jpgようやく壁さんが到着~。
夢現さん・・いつもお世話になってます○┓ペコ

って事で皆で殴りまくり!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って・・ちょwwwww
皆遠距離攻撃かーーーーwwwww
このヘタレ集団めwwww

まあ・・私もそのうちの一人ですガネi|||i_| ̄|○i|||i

この後はもぎゅさんのかくれんぼに参加♪
交易中に言ってくれてなかなか探しに行けなかったんだけどドカン終わるまで待っててくれたのでもぎゅさんを探して敦煌に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

結構ベタな所に居てくれたおかげで100%1枚1Gでげっと~☆
ドカンで5回も死んだので有り難かったです(^人^)感謝♪
今度は皆揃ってる時にまたやろーね☆
by miaka_v | 2006-08-11 02:10 | ユニークMOB