ジジちゃん用語と歌バトン♪
f0087138_1833819.jpgシルクに入った時の会話ですw

初心者さんには分かり辛いと思いますので翻訳コンニャク食ってくださぃ。
するとこうなります。


「おはよー♪」
「おはよー♪」
「PTあいてる?」
「今いっぱいだから後で組もうね♪」
「ありがと♪」

くそぅ・・・カワイイじゃまぃか・・・
萌え・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


で、ですね。
またまた岡崎真一ことシンちゃんから回ってきた歌バトンにお答えしたいと思います。

1:恋愛中の歌といえば?
 椎名林檎「幸福論」
 ラルク「flower」
         
2:失恋したときの歌といえば?
 宇多田ヒカル「First Love」
 大塚愛「プラネタリウム」
 オフコース「さよなら」 
      
3:卒業式の歌といえば?
 ユーミン「卒業写真」         

4:カラオケの十八番の歌は?
 エヴァ「残酷な天使のテーゼ」w       
   
5:結婚式の歌といえば?
 「てんとうむしのサンバ」・・かな?
 友人の式ではハッピーサマーウエディングを歌ったw         

6:春の歌といえば?            
 ユーミン「春よ来い」
 ラルク「snow drop」

7:夏の歌といえば?
 aiko「花火」
            
8:秋の歌といえば?
 THE BOOM「からたち野道」
           
9:冬の歌といえば?
 ラルク「winter fall」 
 ドリカム「winter song」

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
 大塚愛「プラネタリウム」
 小田和正「言葉にできない」
 
11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
 愛内里菜「恋はスリル・ショック・サスペンス」・・コナンくんのパラパラを(;´Д`)
 ラルク「STAY AWAY」・・ついつい体が動くw  

12:ついついハモってしまう歌といえば?
 色々あるw

13:ドライブのときに流す歌といえば?
 ラルク「ROUTE666」・・他ラルクのノリのいいのが多いw
 
14:ストレス発散になる歌といえば?    
 華原朋美「save your dream」

15:アニメの歌といえば?
 これまた多いなあ・・


好きな歌がいっぱいあると難しいねこれw
[PR]
by miaka_v | 2006-08-11 18:32 | その他