人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに商人しますたw
久しぶりに商人しますたw_f0087138_15173131.jpg同盟チャで声をかけて皆で交易に行きましたー♪
うちのギルメンとジジちゃんとЖ芭那Ж ちゃんが来てくれたよん。

私も久しぶりに商人しました(><)
ジジちゃんと2人、牛に乗ってちょっと後ろの方を進むことに・・・。
じゃないと死人が出ちゃうのでi|||i_| ̄|○i|||i

先頭はЖ芭那Ж ちゃんにお願いしていざれっつごー♪

久しぶりに商人しますたw_f0087138_1517487.jpgおとんがはじめてハンタをしたんですが、PC盗賊が来ないかドキドキ・・・
目の前で殺されるの見るのはやっぱ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

途中で起きてきたつるぎが無職ハンタに来てくれて随分楽にはなりましたけどね(^^;
でも前3人の盗賊あっとゆー間に倒しちゃうのでおとんの出番が・・すまんおとんi|||i_| ̄|○i|||i
ついつい黒いキノコには手が出ちゃうんですよぉぉ(ノД`)シクシク

久しぶりに商人しますたw_f0087138_1518028.jpg帰りはジジちゃんがハンタでつるぎが牛交易しました。

渡り口渡ったらまたつるぎが消えた現象に(;´Д`)
スキルだけ残ってるのワロスww

もうすぐ和田って所でりいこちゃんとだいちゃんと獅子くんの交易に出会いました♪
今度は是非ご一緒しましょ☆

で、無事に到着!
今回は死人でなくてよかった(´▽`) ホッ
by miaka_v | 2006-08-16 01:51 | 交易